« ステーキのあさくま | トップページ | 大阪城へ。 »

道場南口駅前のカフェアンブロージア

次男のダンスイベントが、道場南口駅近くであり、帰りにお昼を食べたのがこちら。



カフェ アンブロージアさん。

次男、カフェとか好きです(笑)
二人でプチランチ850円を。
サラダ、スープ、メイン、ご飯、ドリンクついてます。
サラダには桜ドレッシングというピンクのドレッシング!見た目も味もいけてます。



スープは、ほうれん草のミルクスープ。まろやかでした。



メインは、薬味たっぷりの照り焼きチキン。これまた美味。



ふと、入ったお店ですが、かなり美味しかったです。ケーキも近くのケーキやさんとコラボしていたりして、美味しそうでした。

今度はケーキ食べたいわ〜(笑)

|

« ステーキのあさくま | トップページ | 大阪城へ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/59183716

この記事へのトラックバック一覧です: 道場南口駅前のカフェアンブロージア:

« ステーキのあさくま | トップページ | 大阪城へ。 »