« 一人でぶらり。 | トップページ | 久々に南堀江界隈へ »

ダイハツヒューモビリティワールド

仕事の関係で、新しくリニューアルされた、ダイハツのヒューモビリティワールドへいってきました!




4階が、体験スペースとなっていて、私はその中の、自分でデザインする車というコーナーで必死に(笑)。
へんてこな車完成(笑)。
画面の街の中を走ってます。





今までは、決まった日だけしか来れなかった場所ですが、リニューアルされたあとは、毎週土曜日オープンのようです。
予約は必要なので、興味のある方は、ホームページで確認してみてくださいね!

あと、今日は、コペンの工場見学も。
こちらは特別な人しか見れない場所のようで、貴重な体験でした。






マクドのパイナップルパイ、食べました?
これ、めちゃくちゃおいしい〜^o^

|

« 一人でぶらり。 | トップページ | 久々に南堀江界隈へ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/59085613

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツヒューモビリティワールド:

« 一人でぶらり。 | トップページ | 久々に南堀江界隈へ »