« 里山マルシェ | トップページ | 気功整体すごい »

お久しぶりです(笑)

ご無沙汰してしまいました!
最近、Facebookなどばかりしていましたが、
ボチボチ、こちらもまた復活したいなと思ってますvirgo

まずは、ランチのお話。
能勢の里づとというお店に、行きました。

とても本格的にオシャレな落ち着くお店!



お料理もおいしいし、また行きたいな。

ただし、予約ができないので、早めにいかなきゃですよ。混む日もあるので、そんなときは、長居できないことも。

帰りに、能勢のジャパン前のパン屋さんで、ロングバケットを。これで、フレンチトーストしたら、おいしいと教えてもらったのです。

家でしてみたら、本当にふわふわで美味しかった!これもリピートものでした!

|

« 里山マルシェ | トップページ | 気功整体すごい »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/58960894

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(笑):

« 里山マルシェ | トップページ | 気功整体すごい »