« お久しぶりです(笑) | トップページ | 一人でぶらり。 »

気功整体すごい

最近、膝を痛めていました。
使い過ぎと、加齢です(笑)
水がたまって、パンパンに。走るのも、何するのも、痛い、痛い。

もい、それは憂鬱なぐらいに。

そして、色々教えてもらい、色々試しました。

まずは、難波にある、甲斐整骨院に、整体ツアーへ連れてもらいました。テレビなどにもでているという神の手をもつ先生の施術で、まずは随分とラクに!
この先生、すごいです。ただ、なかなか自分で通い続けられず…

近所のどばし整形で、とりあえずちゃんと受診。そこの電気と温めを何度か行くと、さらにラクに。

でもなかなか今回は、痛みがしつこく、ふんばることもできないので、シュートなんぞ全く入る気配もなくなり、結構へこんでたら、おうちでヨガ教室をしている友達が、気功整体もできるらしく、一度、全身を1時間かけて見させて!と。

アロマの香りの足湯をしたあとに、全身みてもらいました。弱いところ、固いところ、指摘されて、かなりほぐされて、結構痛かったけど(笑)、めちゃくちゃスッキリ。
終わってから、カフェマンナでほっこりランチしました。



それから、数日たつうち、どんどん膝がラクになり、走れるようになってきました^o^
まだ違和感があるけど、全然マシに。
あ〜。思いっきり足を気にせずに早くバスケしたいものです。

その友達は、アロママッサージもしているそうなんで、次はそれをお願いしようかと。

癒し処おおしまや。ご興味ある方はぜひに。

|

« お久しぶりです(笑) | トップページ | 一人でぶらり。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/58961044

この記事へのトラックバック一覧です: 気功整体すごい:

« お久しぶりです(笑) | トップページ | 一人でぶらり。 »