« 気功整体すごい | トップページ | ダイハツヒューモビリティワールド »

一人でぶらり。

お昼から用事があったけど、せっかく仕事もお休みだし!と、時間はきついけど、朝から伊丹のイオンへ。

まずは、長男の卒業式の裾直ししていたものを受け取りに。

そのあと、少しだけプラプラ…したら、止まらない〜〜!(笑)

ナチュラルキッチンでは、バレッタによさそうなレースを。
そのあと、向かい側に新しいお店になってる雑貨屋さんで、おもしろい入浴剤ゲット。



ちょうど、お見舞いしたい友達がいたので、プレゼント用に。

時間ないのに、やっぱり服も見たくて(笑)、二階のDiscortへ。

なんと70%オフ!
春先まできれそうなのを、2着も激安ゲット。

いや〜満足〜(笑)

お昼ご飯は時間なさすぎて、運転しながらパンかじりました。

バタバタしたけど、なんだかリフレッシュした一日でした^o^

|

« 気功整体すごい | トップページ | ダイハツヒューモビリティワールド »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/58995142

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でぶらり。:

« 気功整体すごい | トップページ | ダイハツヒューモビリティワールド »