« 明日28日とあさって29日は里山マルシェへ! | トップページ | お久しぶりです(笑) »

里山マルシェ

里山マルシェ1日目無事に終わりました!




遠くまで、たくさんの方が来てくださり、感動しました。

ありがとうございます!

私はお野菜もゲットしました。






ワサビ菜なんかもありました。

明日も9時半〜15時まで、オープンしてます!

これからの季節、いつもの洋服にアクセントをつけて、着回したい季節。
そんなときに使える長めネックレスなんかもたくさん用意していますよ!
今回は、里山価格でお待ちしています。この機会にぜひぜひ^o^



|

« 明日28日とあさって29日は里山マルシェへ! | トップページ | お久しぶりです(笑) »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/58116903

この記事へのトラックバック一覧です: 里山マルシェ:

« 明日28日とあさって29日は里山マルシェへ! | トップページ | お久しぶりです(笑) »