« 万博のまんぱく! | トップページ | 箕面森町のパン屋さん »

峠を越えたらイギリス⁈





亀岡にある、ドゥリムトンポントオークへランチに。

英国さながらのロケーション!

テンション上がり、写真をたくさん撮ってしまいます(笑)





ランチのお店はこちら。





店内では写真NGなので、お料理は撮れませんでした。
ランチは、900円と、1500円などがあります。
キッシュの日でした。

ランチは、平日行きましたが、土日は人が多いですが、平日にはあいていないお店があいていたりします。
テイクアウトのお店や、ロールケーキなども。

アールグレイのロールケーキを買いました。



あっさり味で、少しビターな大人味でしたが、美味しかったですよ。

年賀状の写真を撮れば、海外に行ってきたみたいに見えるかも(笑)。

帰りに、箕面森町にできた、おいしいパン屋さんに寄りました〜。
それは、また明日にでも!

|

« 万博のまんぱく! | トップページ | 箕面森町のパン屋さん »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/57793580

この記事へのトラックバック一覧です: 峠を越えたらイギリス⁈:

« 万博のまんぱく! | トップページ | 箕面森町のパン屋さん »