« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

箕面森町のパン屋さん



シェフヤマモトというパン屋さんに行きました。

住宅街にあります。

美味しそうなパンが並んでいて、そこで食べることもできました。

私達は、パンを買い、隣にある公園へ。





どのパンも美味!

また買いに行きたいな。

シェフヤマモト
住所: 大阪府箕面市森町北1-4-4




| | コメント (0) | トラックバック (0)

峠を越えたらイギリス⁈





亀岡にある、ドゥリムトンポントオークへランチに。

英国さながらのロケーション!

テンション上がり、写真をたくさん撮ってしまいます(笑)





ランチのお店はこちら。





店内では写真NGなので、お料理は撮れませんでした。
ランチは、900円と、1500円などがあります。
キッシュの日でした。

ランチは、平日行きましたが、土日は人が多いですが、平日にはあいていないお店があいていたりします。
テイクアウトのお店や、ロールケーキなども。

アールグレイのロールケーキを買いました。



あっさり味で、少しビターな大人味でしたが、美味しかったですよ。

年賀状の写真を撮れば、海外に行ってきたみたいに見えるかも(笑)。

帰りに、箕面森町にできた、おいしいパン屋さんに寄りました〜。
それは、また明日にでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万博のまんぱく!



行ってきました!
ご当地グルメのイベント〜!

バスケの先輩方と、五人で行き、一人2000円ずつだして、シェアして食べたら、たくさん、色々食べれて楽しかったです!

しかと、行列にならぶのも手分けできたし、ナイスでした〜。



ビール片手に、お肉や、変わりコロッケ、からあげ、ぎょうざ、麻婆豆腐、スイーツなどなど。美味しかったあ!

このイベントは、来週、17日から19日までもやってまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »