« 夏休み〜 | トップページ | キッズフラ »

千里阪急のバイキング

次男の誕生日に、バイキングを希望したので、千里阪急ホテルのバイキングへ。

ちょうど北海道フェアが始まっていました。

平日の夜でも、なかなかの人気!




お料理も、なかなかどれもおいしくて、お肉も柔らかかったですよ。



スイーツも美味しかった〜!
種類が多くて楽しめました。

コーヒーのコーナーにも、フレッシュだけでなくて、カフェ・オ・レもできるように、牛乳もおいてあるところが、私的には、いいね!でした(笑)

また行きたいなあ!

|

« 夏休み〜 | トップページ | キッズフラ »

おいしいもの」カテゴリの記事

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/57305428

この記事へのトラックバック一覧です: 千里阪急のバイキング:

« 夏休み〜 | トップページ | キッズフラ »