« 三五八漬 | トップページ | 千里阪急のバイキング »

夏休み〜

夏休みですね〜。
またすっかり久々アップになりました。

なんやかんやしているうちに、夏休みも半分終わってしまった感じ。

この夏は、初めて、神戸青少年科学館にいきました。


一日遊べる、なかなかいいところでした!
友達親子と行けば、待っている間も退屈しないし(笑)。お昼は食べるところもあるけど、持ち込みもできますよ。
帰りは真ん前にあるIKEAで買い物ANDご飯して帰りましたあ。

それから、さやのが、お友達とケーキ教室にいき、絵本に出てきそうなケーキを作らせてもらいました。



パパの連休には、とりあえずキャンプ(笑)
京都の美山は、川遊びが充実してます。





帰りには、次男の希望により、かやぶきの里にある里山カフェへ。







カフェ次男は、ダンスイベントも続いていて、それもバタバタしてますが、明日以降も、楽しみな予定がまだあるので、お休みもあっという間に終わりそうです〜。

おいしいものも食べ過ぎで、お腹がヤバイことになってます(笑)(笑)
バスケで、走って、消費しなくては!

|

« 三五八漬 | トップページ | 千里阪急のバイキング »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/57071727

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み〜:

« 三五八漬 | トップページ | 千里阪急のバイキング »