« カフェペンギン | トップページ | パンケーキのB cafe »

能勢でみちくさ。







能勢にある、みちくさ、というお店へ。

のどかなのどかな風景が広がります。

車を停めて、小さな看板を辿りながら、しばらくこの景色の中を歩いたら到着。


この日は、ランチを。2000円で、里山のお野菜たっぷりのお料理と、8種類の釜焼きピザが食べ放題です。ちなみに時間の制限は、ランチタイムの中なら制限なしです。







お料理は、どれもおいしい〜。
釜焼きのピザは、どれも絶品で、フルーツピザもありますよ。
ドリンク付きなので、フルーツピザと一緒に、デザート気分でいただけます。

ゆったりした時間が流れて、おいしいお料理。
素敵なところでした。
また来たいです。



能勢みちくさ。

|

« カフェペンギン | トップページ | パンケーキのB cafe »

おいしいもの」カテゴリの記事

おすすめなもの」カテゴリの記事

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/56438372

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢でみちくさ。:

« カフェペンギン | トップページ | パンケーキのB cafe »