« パンケーキのB cafe | トップページ | DEAN&DURUKA »

手作りフリマ





お誘いいただいた、ゆあんマルシェという、ハンドメイドのフリマに、参加させていただきました〜。

川西のドラゴン公園から程近くにあるお家のガレージにて。
近隣の方々が、遊びに来てくれているようでした。

カバンやポーチ、多肉植物、スイーツなども並んでいました。
私はこんなポーチをゲット。斜めがけにもできるように、別売りの革紐?もゲットです。


ちょっと学校まで〜とか、そんな距離に便利そうです。

こちらのイベント、もう一日あります!
明日の21日土曜日にも10時から16時まで開催されますよ。




ところで、梅雨ですね〜。ということは、ホタルの季節ですね!
てことで、先日、お友達と急きょ見に行ってきました!いつもの、能勢の場所です〜。
20時過ぎ、あんまり飛んでないかな?と、上流へ上がって行くと、いました!
少し数は少なめでしたが、ふわふわ飛んでる様子に癒されました〜。

|

« パンケーキのB cafe | トップページ | DEAN&DURUKA »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/56557329

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りフリマ:

« パンケーキのB cafe | トップページ | DEAN&DURUKA »