« ありがとうございました! | トップページ | 能勢でみちくさ。 »

カフェペンギン

春にオープンしたという、カフェペンギンさんに。
川西市役所近くにあります。




のらやさんの向かいの道を入ればすぐです。駐車場ありました。
日替わりランチは、ボリュームたっぷり。


この日は、牛カツ!ドリンク付きで780円。
他にもスイーツメニューなども色々あり、総合体育館からの帰りなどにも利用する人が多いのだとか。

また行ってみようっと。
カフェペンギンさんは、8時〜18時オープン。土、日、祝お休みです。
店内わりと広いですよ!

それから、6月は、イベントに参加させてもらうことになりました。
ゆあんマルシェ。


川西能勢口付近にあるお宅にて。
初めてお会いする方々で、緊張しますが、楽しみです!
私はいつものビンテージアクセと、最近うちの娘がブームのふわふわヘアゴムなども持っていきまーす!



皆様よかったらお越しくださいませ!

|

« ありがとうございました! | トップページ | 能勢でみちくさ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます^^
入荷したんですね!
では取りにうかがいたいので
いつがご都合よろしいですか?
ブログにコメントか
メールいただけますか?
よろしくお願いします^^

投稿: kinomi* | 2014年6月19日 (木) 01時30分

すいません!アジサイあります!水色と、紫と。
連絡ができずすいません。今のアドレスお知らせできていなかったですよね?ポストにアドレスいれておきましょうか!

投稿: kinomiさんへ | 2014年6月17日 (火) 17時48分

お久しぶりです^^
あじさいの季節になったので
ネックレスつけたいのですが
チャーム手に入りましたか?

新しいカフェできたんですね!
私も行こ~っと♪

投稿: kinomi* | 2014年6月 9日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/56400628

この記事へのトラックバック一覧です: カフェペンギン:

« ありがとうございました! | トップページ | 能勢でみちくさ。 »