« 手作りフリマ | トップページ | 三五八漬 »

DEAN&DURUKA

久々に、短大時代の友達と梅田で会いました。

多分、10年ぶりぐらい?
なのに、会えば、普通に話し出す感じ。不思議ですね(笑)

グランフロントをうろついたあとは、DEAN&DURUKAでランチ。
シェブズランチはいろんなものが乗っていて、それはそれはいい感じ(笑)


これに、パンがおかわり自由で、ドリンクついてました。

ゆっくりできたなあ〜。

お互いのこの10年の話とか、いろんな話をして、私の悩み事なんかも聞いてくれて、彼女らしいアドバイスに癒されました。

そうだよね。
そうしよう!
と、思えました。

次は一年以内に、会おうね!(笑)(笑)

|

« 手作りフリマ | トップページ | 三五八漬 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/56624307

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DURUKA:

« 手作りフリマ | トップページ | 三五八漬 »