« 能勢でみちくさ。 | トップページ | 手作りフリマ »

パンケーキのB cafe

先日、箕面のメルシーキッチンへ行ったら、まさかの満席!!

てことで、急きょパンケーキのBcafeへ。




こちらのお店は梅田にもあるお店だとか。
広いオシャレな店内で、他のお客さんが、普通にランチをしている中、あま〜いパンケーキを(笑)。


上にプリン乗ってて、めちゃうまでした〜。

何人かで行って、ランチメニューを各自食べて、パンケーキをみんなで分けてる人もいたので、それもありですね!

友達が頼んだ、マシュマロラテが可愛かった!



食べ終わったあとは、裏にある、雑貨屋をみて帰りました〜。掘り出し物があったりして楽しかった!



|

« 能勢でみちくさ。 | トップページ | 手作りフリマ »

おいしいもの」カテゴリの記事

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/56543993

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキのB cafe:

« 能勢でみちくさ。 | トップページ | 手作りフリマ »