« 美味しいもの〜 | トップページ | カフェペンギン »

ありがとうございました!



久々のワンデーショップ、無事に終了しました。










久々でしたけど、そんなに宣伝もすることもなく…にも関わらず、遊びにいらしてくれた方々がたくさんいて、嬉しかったです!

ありがとうございました!

今回参加してくれた、アミティエのタコエちゃんや、お菓子のむっちゃんの作品たちも、大人気でした。
むっちゃんは、自宅でお菓子教室をこれからするみたいですよお〜。
体験教室は、すでに予約が入り始めたとか!

次回は、秋にまた開催したいと思っています!

そうそう!
あさっての、1日の日曜日は、国崎のフリマに、お友達と出します!アクセも少し持っていきますので、よかったら遊びにきてくださいね!

|

« 美味しいもの〜 | トップページ | カフェペンギン »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/56358365

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 美味しいもの〜 | トップページ | カフェペンギン »