« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

ありがとうございました!



久々のワンデーショップ、無事に終了しました。










久々でしたけど、そんなに宣伝もすることもなく…にも関わらず、遊びにいらしてくれた方々がたくさんいて、嬉しかったです!

ありがとうございました!

今回参加してくれた、アミティエのタコエちゃんや、お菓子のむっちゃんの作品たちも、大人気でした。
むっちゃんは、自宅でお菓子教室をこれからするみたいですよお〜。
体験教室は、すでに予約が入り始めたとか!

次回は、秋にまた開催したいと思っています!

そうそう!
あさっての、1日の日曜日は、国崎のフリマに、お友達と出します!アクセも少し持っていきますので、よかったら遊びにきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいもの〜

最近の美味しかったもの〜(笑)。

あ。その前に、つばめリンク無事に終わりました。来てくださった方々、ありがとうございました。
今週木曜、29日は、おかあちゃん宅のお庭にて、久々ワンデーやりますので、お時間合えば遊びに来て下さいね。

さて、美味しいもの。
まずは、アナゴとえびの押し寿司!


堺にあるお寿司やさんで、テレビにもよく出ているらしいのですが、肝心の名前を忘れてしまいました!(笑)
美味しかったですよ〜!

それから、吹田のほうのお店の、フルーツ大福。これは、松っちゃんとかも紹介していて有名ですよね〜


見た目にもかわいい大福でした!
ん?お店の名前〜!忘れた〜(笑)けど、有名だから、検索したら出るはず!

次はお店わかりますよ(笑)
多田のカラットさんの、フルーツサンド。


ボリューム満点で、フルーツもいろんなものが入ってて、美味しかったあ!
お持ち帰りできます。350円でした。



つい先日行った、石橋のオハナというカフェのマンゴーパンケーキ。かわいいお店で、人気店ですよ。ランチも美味しそうでした。

さてさて、29日の用意、がんばろっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »