« ファミリーステッカー | トップページ | 桜井市場のmenu(ムニュ)へ »

妙見クッキングセンター



花見をかねて、BBQをしに、妙見山クッキングセンターへ。

ケーブル下の駐車場は、満車ではいれなかったので、頂上駐車場に行き、リフトで下りました。
パパや次男は、下から山登りで、現地集合。

リフトに乗りながらも、桜がキレイで楽しめました。

命がけのブランコも(笑)



ちなみにこれは見て楽しむブランコです!(笑)乗ってみたいけど〜!






クッキングセンター内にはちょっとしたアスレチックもあり、子供連れなので、その横のスペースに案内してもらえました。

焼肉も美味しかったし、焼きおにぎりとか、マシュマロ焼きも美味しかった〜sun

近所の公園のしだれ桜も満開です〜


|

« ファミリーステッカー | トップページ | 桜井市場のmenu(ムニュ)へ »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/55759806

この記事へのトラックバック一覧です: 妙見クッキングセンター:

« ファミリーステッカー | トップページ | 桜井市場のmenu(ムニュ)へ »