« 王子動物園でお花見 | トップページ | 妙見クッキングセンター »

ファミリーステッカー


みなさん、新学期ですね〜。我が家も、さーやが小学校に入り、今年は三人まとまっていて、なんだか快適〜(笑)


車のステッカーを探していて見つけた、アメリカからやってきたらしい、ファミリーステッカー。

ご存知ですか?

ネットで買えるのですが、家族構成や、趣味に合わせて、たくさんの種類から選べてなかなか楽しいんです。
こちらで買いました。ファミリーステッカー

貼ってみた〜。







5月29日に久々に、カシュカシュやってみよかあ?といってます!詳細は、またお知らせしますので、よかったら、たくさん遊びにきていただけると嬉しいです!

その前に、5月は10日、11日に、つばめリンクありますね!
今回友達と参加しまーす!たくさん出したいものがあるんです!そちらもよろしくお願いします^ - ^

|

« 王子動物園でお花見 | トップページ | 妙見クッキングセンター »

おすすめなもの」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/55708305

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーステッカー:

« 王子動物園でお花見 | トップページ | 妙見クッキングセンター »