« 春休みといえば。 | トップページ | ファミリーステッカー »

王子動物園でお花見



久々にいってきました〜。

お天気よくって、桜も8部咲きぐらいでキレイでした!




キリンも、桜をムシャムシャしてました(笑)



全部の動物をみる!と子供たちがいうので、回りましたけど、足が棒〜〜。

ぞうが、おすわりしてました!



ふれあいタイムにもしっかり参加。





乗り物は、一人一個だけ!と指令を出したところ男組は、この宇宙遊泳とやらへ。

なかなか面白かったらしい(笑)

今日は、本当いいお天気でした。
お花見気分も味わえて、なかなか楽しい一日になりました〜。

この週末は、各地で、桜のイベントありそうですね!
王子動物園も、夜桜イベントが。
猪名川でも、さくらまつりが。
伊丹の駐屯地でも、さくらフェスタが。
近所の、たにのさくらも、ただいま公開中みたいですよ!

この時期だけのさくらを、楽しみたいですね〜smilecherryblossomcherryblossomnotescherryblossompigcatfacecatfacecherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« 春休みといえば。 | トップページ | ファミリーステッカー »

散策スポット」カテゴリの記事

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/55607880

この記事へのトラックバック一覧です: 王子動物園でお花見:

« 春休みといえば。 | トップページ | ファミリーステッカー »