« 妙見クッキングセンター | トップページ | つばめリンクとカシュカシュ »

桜井市場のmenu(ムニュ)へ

お友達がよくアップしていて気になっていたお店にやっといってこれました!

ムニュさんという、ランチのお店。
昔からの小さな商店街の中にあります。
入り口。



箕面自由学園の向かい側の道を入ってすぐのパーキングに車を停めれば、2時間分のキャッシュバックありまーす。

商店街はこんな感じ。


入ってすぐのところにかわいいムニュさんがあります。
店内もいい雰囲気。



お料理は、1620円のランチAセットを。
盛り付けも綺麗だし、素材を活かした味で、おいしいし、何よりアツアツででてきます!







最後は、デザートとコーヒー。食べるたびに違う味がでてくる、おいしいパフェでした!



ゆっくり、癒されて、帰りに桜井市場を散策。
手作り豆腐やさんや、和菓子やさん、かわいい雑貨屋さんもありましたよ。



この日は、ママ友と、私の後輩という不思議?な組合せで行きましたが、そのママ友のナイスアシストにより(笑)、つながりがつながりを生んで、ランチに行くことになり、いろんな話ができてよかった〜。またこんな機会あるといいな。

|

« 妙見クッキングセンター | トップページ | つばめリンクとカシュカシュ »

おいしいもの」カテゴリの記事

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/55874701

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井市場のmenu(ムニュ)へ:

« 妙見クッキングセンター | トップページ | つばめリンクとカシュカシュ »