« 感動の卒園式〜 | トップページ | 王子動物園でお花見 »

春休みといえば。

ドラえもんの映画!(笑)

てことで、西宮ガーデンズにいってきました。

しかも、今回は、初の兄妹三人のみでslate

兄二人は子どもだけでも何度も行きましたが、さーやは初めて。

兄二人の間に座るようにと伝えて。飲み物はペットボトルで(笑)。

ポップコーンとか、こぼしたりして、ややこしいことになると困るので、こちらの量り売りのお菓子を。



一人ずつ好きなものを袋につめて…

こんなかわいいブロックのラムネも!



無事に、何事もなく、映画を楽しんだ三人。これからは、これで行けそうです!

その間、大人は、リニューアルしたガーデンズを巡りました〜^o^
雑貨のお店も、なかなか増えましたね。
アメリカンイーグルは、すごい人でした!

桜、咲き始めましたね〜



お花見の季節だ〜sun

|

« 感動の卒園式〜 | トップページ | 王子動物園でお花見 »

ショッピング」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/55569441

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みといえば。:

« 感動の卒園式〜 | トップページ | 王子動物園でお花見 »