« のらやのスイーツ | トップページ | 感動の卒園式〜 »

カフェナットでキッシュランチ





能勢口にある、カフェナットさんへ。
お友達が予約をしてくれました。

かわいい店内のこのお店では、キッシュランチがいただけます



プレートランチで、800円ぐらいだったかな?

それに、ケーキとドリンク500円ぐらいのものをつけました(笑)



キッシュ、フワフワで美味しかったです〜。2カットぐらい食べたかったなあ〜(笑)

まだまだ冷たい風が吹きますが、春めいたメニューもチラホラ。



スタバの、桜シフォン食べました。
春らしいお味〜

それから、堂島ロールは、いちごの入ったロールケーキ。



追伸。アジサイのパーツ入りました!遅くなりすみません!

|

« のらやのスイーツ | トップページ | 感動の卒園式〜 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/55528968

この記事へのトラックバック一覧です: カフェナットでキッシュランチ:

« のらやのスイーツ | トップページ | 感動の卒園式〜 »