« チェサピークでティータイム | トップページ | のらやのスイーツ »

川西に家具とコーヒーやさん。



マナベ家具とスターバックス。もういきましたか?

私はやっと行ってきました。

まずは、スターバックスで腹ごしらえ(笑)


シナモンロールは、おみやげに。


バレンタインチョコモカ?が美味しかった〜





マナベ家具は、そのあと、ウロウロ。
二階は、家具メイン。ソファ、わりとリーズナブルで、かわいいのんが色々ありました!
マッサージチェアの、エアータイプがあり、しばらくそこから動けませんでした(笑)

一階は、雑貨など。たくさんあり、品数も豊富で、見応えありました。


桜の香りに惹かれて買っちゃいました〜。


マハロのカゴとトレーがすごくかわいくて良さげでした。色の組み合わせがネットだとたくさんあるみたいだから、今度ゆっくり見てみよう〜

|

« チェサピークでティータイム | トップページ | のらやのスイーツ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/54764284

この記事へのトラックバック一覧です: 川西に家具とコーヒーやさん。:

« チェサピークでティータイム | トップページ | のらやのスイーツ »