« 年末に三田〜 | トップページ | チェサピークでティータイム »

寒いですね〜!

今日は、雪でしたねえ〜。
最近寒すぎます(笑)
庭のバケツの氷!



さーやもこの春ついに一年生ということで、本人希望の、まっピンク(笑)のランドセルを購入〜。
早く温かい春がくるのが、待ち遠しいです。

昆陽イオンでランドセル買いましたが、帰りに四階のお店で食べたビーフシチューがなかなかおいしかったです〜。


パン食べ放題だったので、満腹(笑)。お店の名前、なんだったかなあ?(笑)ふらっと入ったので、忘れてしまいました、汗。

先日、この本読みました。



半沢直樹の続きのお話!ドラマ見てましたか?
一日で一気に読んでしまった!(笑)
面白かったです。

さて、今年は午年ですね。私もがんばって、軽快に走っていきたいと思います!(笑)


|

« 年末に三田〜 | トップページ | チェサピークでティータイム »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/54667676

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね〜!:

« 年末に三田〜 | トップページ | チェサピークでティータイム »