« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

川西に家具とコーヒーやさん。



マナベ家具とスターバックス。もういきましたか?

私はやっと行ってきました。

まずは、スターバックスで腹ごしらえ(笑)


シナモンロールは、おみやげに。


バレンタインチョコモカ?が美味しかった〜





マナベ家具は、そのあと、ウロウロ。
二階は、家具メイン。ソファ、わりとリーズナブルで、かわいいのんが色々ありました!
マッサージチェアの、エアータイプがあり、しばらくそこから動けませんでした(笑)

一階は、雑貨など。たくさんあり、品数も豊富で、見応えありました。


桜の香りに惹かれて買っちゃいました〜。


マハロのカゴとトレーがすごくかわいくて良さげでした。色の組み合わせがネットだとたくさんあるみたいだから、今度ゆっくり見てみよう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェサピークでティータイム



娘の幼稚園の制作展。今年はレストランがテーマとのこと。

先生より、レストランがどんなふうか見てきてね〜と言われたとのことで、どこかにいってみたいと。

近所のチェサピークhttp://www.chesapeake.co.jp/にお茶しにいってみました(笑)







お店の人に事情を話して、娘、カメラマンとなり、気になるところを色々写真を撮らせてもらいました。

ケーキセットには、こんなプチデザートもつくし、コーヒーは、ポットで来ますよ。







娘は、パフェ!フルーツ盛りだくさん!(笑)



きれいな感じの、いかにもレストランな雰囲気に満足した様子。

帰りは西友で買い物しましたよ(笑)

今度は、ゆっくり
ランチに来たいなあ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですね〜!

今日は、雪でしたねえ〜。
最近寒すぎます(笑)
庭のバケツの氷!



さーやもこの春ついに一年生ということで、本人希望の、まっピンク(笑)のランドセルを購入〜。
早く温かい春がくるのが、待ち遠しいです。

昆陽イオンでランドセル買いましたが、帰りに四階のお店で食べたビーフシチューがなかなかおいしかったです〜。


パン食べ放題だったので、満腹(笑)。お店の名前、なんだったかなあ?(笑)ふらっと入ったので、忘れてしまいました、汗。

先日、この本読みました。



半沢直樹の続きのお話!ドラマ見てましたか?
一日で一気に読んでしまった!(笑)
面白かったです。

さて、今年は午年ですね。私もがんばって、軽快に走っていきたいと思います!(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »