« ダイハツヒューモビリティワールド | トップページ | 寒いですね〜! »

年末に三田〜

年末ですね〜

なんか早いな〜(笑)

友達と、三田のアウトレットとイオンへ。

アウトレットの本格的なセールは元旦から三日間と、1月後半からもまたするみたいですけど、そこそこセールぐらいな感じでした。

ツモリチサトで、今日もゲット〜。



絵も字も、逆さまのシャツ?です(笑)

ウロウロしまくって、帰りは、イオンの一階にあるバイキングで満腹食べて帰りました。自分で、ワッフルが作れるお店でしたよ。

三田は駐車場の時間を気にしなくていいから、いいですね〜。

家の付近まで帰ってきてからは、大和のイルミネーションを見て帰りました〜



大掃除、今日、子どもたちにも雑巾を持たせて(笑)、一気に拭きまくりました。ちょっとスッキリ〜。

玄関を、さーやに任せたら、キレイに仕上がってて、これまたビックリ。なかなかやりますな(笑)

では、みなさま、良いお年を!

|

« ダイハツヒューモビリティワールド | トップページ | 寒いですね〜! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/54431357

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に三田〜:

« ダイハツヒューモビリティワールド | トップページ | 寒いですね〜! »