« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

ササヤマルシェ

行ってきました〜。
気になっていたイベントに。

1382777099395.jpg

1382777101944.jpg

1382777103169.jpg
篠山の河原町商家郡で、秋に行われるイベント。古い町並みを生かしながら、オサレなイベントをしてはります(笑)

雑貨もたくさんあるので、ゆっくり見て回るのも楽しいです。

手作り雑貨や、陶器類とてもかわいいのですが、若干お高めなので、買うぞー!と思っていないと買えないかな(笑)


1382777105867.jpg

1382777107618.jpg

ハクトヤさんは、相変わらず楽しかったあ!お値段もお買い求めやすいものもたくさん。ただ、イベント中で、レジ混みがあるため、この日は、靴下がすごく可愛かったけど、断念しました。

食べ物も、なかなかおいしそうなものたちありましたよ!


買って、食べられる場所も、ところどころにあるので、いい感じ。
1382777109247.jpg


パパがワインや日本酒の試飲を楽しんでました(笑)

1382777110618.jpg

おいしい番茶もゲット。
1382777112042.jpg

1382777113322.jpg


ご当地ラーメンなんかもありました。

規模は大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい感じ。
また来年も行きたいとこでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁画!

次男が通う絵画教室「カンタント」で、先日、ショッピングモールの壁に絵を描くというイベントがありました。

1381846588989.jpg

1381846594062.jpg
とてもきれいな色使いに、想像力爆発な絵たち。
清和台のガーデンモール二階の奥にある掲示板。
お近くに行かれた際には、チラッと見てみてくださいね〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カフェ「ポパンクール」

1381442121710.jpg
お久しぶりです!(笑)

友達と、ジェット(ソックのことね〜(笑))にいったあとに、すぐそばの気になってたカフェに立ち寄ったことを、ふとアップ(笑)。

このお店、ノイカフェの仲間な感じでした。
店内もかわいかったです!
ケーキもかなり大きめ(笑)。
また行きたいお店でした!

1381442124228.jpg

1381442126012.jpg

1381442127470.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »