« 奥猪名健康の郷 | トップページ | 美山町のかやぶきの里 »

美山町自然文化村でキャンプ

1376526723873.jpg

1376526726008.jpg

1376526727232.jpg

1376526728155.jpg
友達家族とキャンプにいきました。
初めてのキャンプ場でしたが、ココはかなり快適で、よかったです。

トイレやゴミ捨てもしやすいし、お風呂も歩いてすぐの宿のお風呂にはいれるし、なんせ虫が少なかった!そばの由良川は、めちゃくちゃきれいで、魚もいっぱい、飛び込みスポットあり、浮き輪で急流すべりもできて、楽しめる川です。

使用料も、安めだし。


1376526729795.jpg

1376526731431.jpg

1376526758264.jpg
家からも2時間あれば、下道でもいける距離です。

日が落ちると、寒いぐらいで、寝やすかったですね。

お手軽にいけるわりには、かなり遠くにきた気分も味わえてよかったです。
りんご狩りも秋にはできるようです。

また行きたいキャンプ場でした!

周りの観光スポット、またアップしますね!

|

« 奥猪名健康の郷 | トップページ | 美山町のかやぶきの里 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52889873

この記事へのトラックバック一覧です: 美山町自然文化村でキャンプ:

« 奥猪名健康の郷 | トップページ | 美山町のかやぶきの里 »