« カフェ「mafmof」さんのランチ。 | トップページ | 夏といえば・・・ »

夏休み~。

始まりましたね~。Semikara

いかがお過ごしですか。

私も、毎日バタバタしているような、そうでもないような・・・な感じですが・・・、お昼ごはんもいるし、子供たちもなんやかんやあるしですが・・・

夏休み、やっぱり楽しい~~(笑)

なんかバタバタしてても時間がゆっくりしてる気がして、気楽さがいいですね。

そういえば、山下にできたマクド(笑)。行きました?McCafeがちょっとした話題ですねえ。

Mac Cafe Set

なかなかおいしくていいですねえ。ケーキは売り切れるのが早いとか。

そういえば、マクドもいいですが、ローソンにもおいしいものがありました!

Mango アイスコーナーにある、フローズンシリーズのマンゴー味♪電子レンジで少しだけチンして飲むんですけど、これいけますよ~!お値段180円です~。あっつい日にぜひぜひ~。

子供たちは夏の定番、ポケモン映画にもお友達たちと見に行きました。ママたちは、その間、しばしショッピング~。次は、モンスターズインクも見に行きたいなあというところです。

セールにはほとんどいっていませんが(私にしてはえらい!(笑))、先日、バスケの練習試合ついでに友達とヴィソラのフリマへ~。結構定期的にしてるみたいですね。

Photo スターウォーズの使えないマウス(笑)に、歴史のまんがみたいなの。歴史のほうは、五年の長男が妙にはまって、このシリーズほかのも読みたいと言ってました。しかも、この話の中に出てきた、「按摩」にはまって(笑)、毎日、「旅のお方、按摩はいかがですか~?」と言うので、してもらってます(笑)。これがまたなかなかうまい!ブームが長く続くことを祈りつつ。

あ!そうそう。猪名川のK'sDELIさんに、ひっさびさに納品してきました!

Deri1 Deri2

こんな感じのものをいくつか・・・。またお近くにお越しの際には、お立ち寄りくださるとうれしいです♪

デリさんから、もう少しイオンよりのところに新しくお店ができそうなところがあるのご存知ですか?

デリさんのシェフが交流があるそうで、どうやら、フレンチのお店がオープンしているようですね!今は予約のみで夜だけオープンとのこと。あまり宣伝されていないので、開いているのかよくわからないですけどね。窯があって、そこでいろいろ焼いたりしつつの、フレンチだとか。ランチも始まってほしいなあ~。

夏祭りの季節ですね!今週末は、私も緑中でのサッカーのお店、フルでがんばりますよ~!冷やしうどん食べにきてくださいね~!(笑)

Photo_2

|

« カフェ「mafmof」さんのランチ。 | トップページ | 夏といえば・・・ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52693221

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~。:

« カフェ「mafmof」さんのランチ。 | トップページ | 夏といえば・・・ »