« ハムとソーセージ工房つきカフェ | トップページ | 花火大会〜 »

都会の休日(笑)

家族で過ごす都会の休日(笑)。

…いや、元々は天王寺にある一心寺へお参りにいくのが目的です。

一心寺からの帰り道、和菓子屋さんで、熱中症ぎみの子どもたちにかき氷を買ってやり、しばし休憩。すると、美味しそうな大福が!

1376656786986.jpg
みかん大福です。まるごとはいってて、めちゃくちゃ美味しかったですよ!子どもたちも大絶賛でした。お持ち帰りしたかったけど、あとの予定を考えて諦めました。

天王寺では、とりあえず、新しくできた、あべのハルカスいっとかな!てことで。
300mぐらいあるビルは、見上げたら、太陽に目をやられそうでした(笑)

お昼ご飯は、13階にあるお店で食べました。
どこのお店も並んでましたが、1時ぐらいで、ちょうど入れ替え時間と重なったのか、わりと早くはいれたかな。
ま、お店は名前忘れたけど(笑)、お刺身がおいしいお店でした〜。

一番並んでたのは、鉄板焼きのお店でしたね。

そのあとは、梅田へ。
とりあえず、次男がいきたかった阪急のランチパックのお店へ。

そこで、7個ほどゲット。その後は、私は10階にある雑貨のフロアを見たかったので子どもたちは、パパとポケモンセンターへ。

戦利品は、こちら。

1376656788776.jpg

1376656790515.jpg

ボタンとフェアトレードのリサイクルかばん。ボタンはヘアゴムにしまーす。

グランフロントには、疲れてたどり着けず(笑)

丸ビルのタワーレコードで、次男が品揃えがすごい!と感動して、都会の休日終了(笑)。

たまにはいいですね〜

|

« ハムとソーセージ工房つきカフェ | トップページ | 花火大会〜 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52907839

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の休日(笑):

« ハムとソーセージ工房つきカフェ | トップページ | 花火大会〜 »