« 美山町のかやぶきの里 | トップページ | 都会の休日(笑) »

ハムとソーセージ工房つきカフェ

美山町キャンプの帰り道によりたかったのが、こちら。

1376527883890.jpg
名前忘れてしまった!

鹿のソーセージ買いました(笑)

店内は、木の香りいっぱいのカフェで、ソフトクリームや、ホットドッグも食べられますよ。
窓からの景色も癒されます。

1376527885696.jpg

1376527886924.jpg

1376527888153.jpg


さらにその帰り道、道の駅めぐりをしながら帰っていましたが、日吉スプリングスが、なかなかよかったです。
ダムのそばで、施設がまだ新しい感じです。
鹿肉コロッケ食べました。

1376527889074.jpg

無料の足湯に子どもたちはつかっていました。


1376527890307.jpg

川遊びもできるし体育館や、温泉、プールも併設。
今度はお風呂にいってみたいです。

お盆休みにいきましたが、どこも、すいていて、快適な旅でした〜

|

« 美山町のかやぶきの里 | トップページ | 都会の休日(笑) »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52890012

この記事へのトラックバック一覧です: ハムとソーセージ工房つきカフェ:

« 美山町のかやぶきの里 | トップページ | 都会の休日(笑) »