« 夏といえば・・・ | トップページ | 美山町自然文化村でキャンプ »

奥猪名健康の郷

1376525942916.jpg

1376525944073.jpg

1376525946632.jpg

1376525948474.jpg
バスケのみんなで、いつも付き合ってくれている子どもたち、ありがとう!の会ということで、ロッジに一泊してきました。

施設の中にある川で遊んで、そのあとは、温泉にはいってスッキリ。

ロッジは、10人部屋を2棟借りましたが、お部屋はなかなか広くて、いい感じ!しかも、めちゃくちゃ安い!

夜は、子どもたちの出し物大会があったりして盛り上がって、子どもたちもこの日ばかりは、夜更かししてました(笑)

子どもたちが寝たあとは、もちろん大人たちは寝るはずもなく(笑)、深夜まで、いろんな話をして、飲んで…(笑)

2日目は、帰り道のふるさと館で、またひたすら遊んで、親も子も、ふつかまるまるよく遊んだあ!

来年もまたこんなイベントできたらいいなあ。

|

« 夏といえば・・・ | トップページ | 美山町自然文化村でキャンプ »

おすすめなもの」カテゴリの記事

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52889778

この記事へのトラックバック一覧です: 奥猪名健康の郷:

« 夏といえば・・・ | トップページ | 美山町自然文化村でキャンプ »