« 夏休み~。 | トップページ | 奥猪名健康の郷 »

夏といえば・・・

Photo_3

暑い夏ですが、夏でも外で遊びたい!てことで、この季節は、水場ですよね~。

先日、車で30分ほどのところにある、止々呂美というところへ、川遊び&BBQへ行きました。

なかなかにぎわっている日帰りキャンプ場でした。頼めば鮎つかみなどもさせてくれるようです。

189 Kawa

今年は庭のブルーベリーが豊作でした。Berry

友達が作ってくれた、ホットプレートで作るビビンバは、本格風~で、お腹いっぱいになりました。Bibinba

相変わらず夏の夕方の空はきれいですね~188

ちなみに、この写真は、昆陽イオンの駐車場から撮影です。

夏の夜はやっぱり花火ですねえ。192

花火大会、まだ見に行ってない!猪名川の花火大会は17日でしたっけ~?そういえば、去年は川西側から見ましたが、疲れたなあ~(笑)やっぱり、猪名川の花火は池田側から見ないとね!て、思った記憶がよみがえってきました。

なんだかとりとめもなく書いてしまいましたが・・・

まだまだ夏休み始まったばかりなので、また少しずつためて更新しますね!

300

|

« 夏休み~。 | トップページ | 奥猪名健康の郷 »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52693650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば・・・:

« 夏休み~。 | トップページ | 奥猪名健康の郷 »