« 鱧!! | トップページ | カフェ「mafmof」さんのランチ。 »

夏の色~。

先日、猪名川イオンに夕方行ったときのこと。

屋上に車を停めて、ふと見上げたら・・・

Photo なんときれいな色合い!しばし、子供たちと屋上駐車場でポカーンと上を眺めていました(笑)。

これからの季節は、こんな色の空、たくさん見られますよね。

夏本番になると、遊びにいった先で、夕方になって、ジーーとかいうセミの声が響く中、こんな空の中をちょっと疲れながらも、車で帰るとかいうことが結構あって、わたし、それが結構好きです(笑)。

とはいえ、あっつい、あっつい夏が近づき、すでに、バスケ中も頭がボーーっとしそうになることもしばしばなのですが、先日、facebookで、楽天のこの写真に打ち抜かれてしまい、ポチッとしてしまいました~~!!

Photo_2 水色のビール!!

めちゃめちゃきれいやーーん!味はわからんけど、飲みたい!!

てことで、ポチッと・・・(笑)。まだ届いていないので、届いたら味の感想をば・・・。

mist

先日、さーや、誕生日でした。ただいま、ブームのアイカツのみずきというキャラクターのケーキです。

Photo_3 飾りつけはさやのと私でやりましたが、なんと、スポンジと、このアイカツプレートは、お友達作成です!!お菓子教室の先生をしていたという彼女。さすがです~。もう1人の友達もポケモンを頼んでいましたが、そちらもすばらしかった!ありがとう~。

久々にピアスをいくつか作りました~。Photo_4

デリさんにもっていかなきゃ!!(笑)。

|

« 鱧!! | トップページ | カフェ「mafmof」さんのランチ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52265936

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の色~。:

« 鱧!! | トップページ | カフェ「mafmof」さんのランチ。 »