« 眠王で祝勝会。 | トップページ | 鱧!! »

ヘブンズ・キッチン。

208

先日、タコエちゃんとMちゃんと、用事の帰りに、ランチに・・・。

ずーっと前から気になっていた伊丹にある、生パスタのお店「ヘブンズ・キッチン」に、二人を巻き込んでみました(笑)。

外から見たら、どうなん??という印象もありましたが、中へ入ると、賑わう店内!

どうやら、人気店の様子です。

メニューを見て納得~。お得なランチセットだし、デザートのケーキも選び放題!

生パスタのお味も、もちもちしていて、とっても美味でした~。

205 206

満腹で、おいしくて、大満足~lovely

次回の幼稚園のクラス会はここに決まりやな~!と盛り上がって帰ってきました。

今度は何食べようかな~♪と楽しみになるお店でした☆

|

« 眠王で祝勝会。 | トップページ | 鱧!! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52165991

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンズ・キッチン。:

« 眠王で祝勝会。 | トップページ | 鱧!! »