« LeSudチェサピークの1000円ランチ | トップページ | まんかさんでうどん。 »

新緑の季節になりました。

211 いつ以来のアップでしょう??(笑)

もうすでに忘れられているかもしれませんねsmile

梅雨に入り、木々はすでに新緑・・・。緑がきれいな季節になっています(笑)。

ホタルも飛んでますね~212

皆様も見に行かれましたか??

まだの方は、6月中にぜひぜひ♪

最近、パソコンをめっきり開かなくなりまして・・・。こちらもアップする機会が減ってしまい・・・。

&、仕事始めました!!(笑)

いつかは働きたいとは思っていましたが、とんとん拍子で決まってしまい、いきなり働いてます。場所と時間の条件がよかったので決めたのですが、仕事内容は、結構頭を使うので、ちょっとプレッシャーです。

ま、がんばります~。

小学校の総務。無事に終わりまして、良きメンバーに恵まれて一年を過ごせたなあと、しみじみ思う今日この頃。総務メンバーはもちろん、委員さんたちも本当にいい方たちばかりでした。最後の会長の挨拶では、「みんなありがとう」の言葉を聞いた瞬間は、この一年のすべてがとてもあたたかいような、キラキラしたような思い出に変わった瞬間でもありました☆

引き続き、次の新しい方たちも、とってもがんばっていらっしゃいます!こうして、引き継がれていくんですね~。

で、そんな総務メンバーと頻繁に会えなくなって、寂しい今日この頃。全員メールは今でもたまに、めちゃくちゃ飛び交ってます(笑)。

こないだは、飲みに行きました。

多田駅前の「良月」さん。

213

初めていきましたが、きれいな過ごしやすいお店でした。オープンなお座敷(ほりごたつタイプ)で、何組か座れるようになっています。

お料理、なかなかどれもおいしくて、お料理もかなり頼んで、ドリンクもかなり飲みましたが、8人で行って、1人4000円ぐらいだったかな?

また行きたいな~。家族連れの方もいましたよ☆

214

メンバーとは、次も、その次も予定が・・・(笑)。出会いに感謝ですcatface

明日もアップしますよ~!(笑)

|

« LeSudチェサピークの1000円ランチ | トップページ | まんかさんでうどん。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

kinomiさんへ。
お久しぶりです!
忘れていただいてなくて、嬉しい!笑
ありがとうございます!
中学で、今年お役目なんですね!
無事に終わる日を心待ちに…ですね〜。
それから、アジサイ!今、手元にはないのですが、
仕入れることはできると思いますよ!確認して、またご連絡しましょうか!

投稿: kinomiさんへ。 | 2013年7月 1日 (月) 23時44分

お久しぶりです^^
いつも見てますよ~忘れてませんよ~^^

総務一年間ごくろうさまでした!
私もじつは今年中学で当たってしまい
終わったこりんさんがうらやましいです~
楽しくやってますが
やっぱり毎日忙しいですもんね。
早く来年キラキラした思い出になってほしいな^^

それからお願いがあるのですが
以前こりんさんに作っていただいた
アジサイのネックレスの
アジサイの部分だけを落としてしまったんです(涙)
すぐに気付いて探したのですが
なぜかなくって・・

同じ材料はありますか?
あればお直しお願いしたいのですが・・

お返事お待ちしています。

投稿: kinomi* | 2013年6月28日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52165546

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節になりました。:

« LeSudチェサピークの1000円ランチ | トップページ | まんかさんでうどん。 »