« 新緑の季節になりました。 | トップページ | 眠王で祝勝会。 »

まんかさんでうどん。

久々に行きました。

猪名川のまんか旅館さん。

今年は、幼稚園のクラス委員です(笑)。幼稚園生活も最後にして、初の委員経験ですよ☆

一緒にクラス委員をしてくれるメンバーがこれまた心強いメンバーで♪

アミティエのタコエちゃんに、もともとお菓子教室の先生をしていたというMちゃん。なんとも素敵なお二人に囲まれて、幸せです~。

てことで、クラス会をこちらのお店で開催することに~。

まんかさんでは、座敷を希望させてもらい、二階のスペースへ。

207

お部屋も広々。210

1500円のコースで、まずは、お弁当が出てきます。209

その次に、おそば・・・ではなく、おうどんがでてきます。

釜揚げうどんで、今の季節はざるうどん感覚のもの。これが、おかわり自由~~。

そして、最後に、コーヒーとデザートが出てきます。

ゆっくりできて、よかったのですが、コーヒー、もっとたっぷりほしかったな~(笑)。それがたっぷりあれば、いうことなし!!smile

主婦は、お得感が、結構重要ですからね~。

クラス会は、ほのぼの進行しとりました~。今度の代休の日の予定も決まり、いい感じ。

幼稚園生活、親子で最後なので、思いっきり楽しみたいと思います。

|

« 新緑の季節になりました。 | トップページ | 眠王で祝勝会。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52165777

この記事へのトラックバック一覧です: まんかさんでうどん。:

« 新緑の季節になりました。 | トップページ | 眠王で祝勝会。 »