« まんかさんでうどん。 | トップページ | ヘブンズ・キッチン。 »

眠王で祝勝会。

長男のサッカーで、ある大会で優勝したため、盛り上がっている間に・・・てことで、急遽、祝勝会をすることに。

といっても、夜ご飯をみんなで食べに行くといった感じですが・・・。

日曜日の夕方に、25名ぐらいの人数で、突然予約というのも取れるかな~?という感じでしたが、何軒か断られたあと、受け入れてくださったのが、猪名川の「眠王」さんshine

はしのほうの座敷をズドーンと用意してくださっていて、店員の方にもとても親切にしていただきました。ありがとうございます。

私は、おかあちゃんに乗せてもらったので、ビールをいただきましたが~(笑)、おかあちゃんは、ノンアルコールの、シャンパン風の「ガラナ」とかいう飲み物を。

203_2

ジュースのような甘い飲み物でしたsmile

→おかあちゃん、すいませーん。ありがとうlovely

パリパリ鳥皮ぎょうざや、ごまだんごおいしかった~。おこげもおいしかった~!

202

また優勝して、おいしいものを食べにいきましょう~!(笑)

203

|

« まんかさんでうどん。 | トップページ | ヘブンズ・キッチン。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/52165873

この記事へのトラックバック一覧です: 眠王で祝勝会。:

« まんかさんでうどん。 | トップページ | ヘブンズ・キッチン。 »