« 暑っ | トップページ | LeSudチェサピークの1000円ランチ »

九州酒場あじと

先日、親戚の集まりで、岡町にある「九州酒場あじと」というお店へ。

阪急岡町駅からすぐです。

子どもたちもたくさんつれてましたが、お座敷があって、なかなか快適でした。

中津からあげが、最高においしかったですよ~!一個が大きいので、二、三個食べたら、お腹がふくれるけど(笑)。

あと、チキン南蛮もおいしかったです!Photo_6

また機会があれば、食べに行きたいなあ~。

それから、岡町の駅前の商店街も、なんかいろいろおいしそうなものがあったんですよね~。それも気になる~!(笑)

beer

先日、川西阪急で開催していた、北海道展に、偶然いったのですが、試食をどのお店も、たくさんくれて、お腹がいっぱいになりました(笑)。

ランチのあとに立ち寄ったので、苦しかったけど、もしかしたら、食べずに行ったら、それだけでお昼ご飯になったのでは?と思うほどsmile

Photo_7 Photo_8

で、おいしかったので買って帰ったもの。子供たちも喜んで食べてました~。

|

« 暑っ | トップページ | LeSudチェサピークの1000円ランチ »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/51649451

この記事へのトラックバック一覧です: 九州酒場あじと:

« 暑っ | トップページ | LeSudチェサピークの1000円ランチ »