« 九州酒場あじと | トップページ | 新緑の季節になりました。 »

LeSudチェサピークの1000円ランチ

小学校のママさんに教えてもらって、いってきました~。

能勢口のアステの一階にある、道路に面したこちらのお店。

その日のパスタと、ケーキと、ドリンクがついて1000円というランチ。

お昼時は、結構なお客さんでにぎわっているとか。

で、早速いってきました~。

Photo_9 Photo_10

足りる?と思っていましたが、食べたら、ちょーどよかったです(笑)。

女性向のお手軽ランチといった感じ。

次は、違うケーキも食べたいな~heart04

|

« 九州酒場あじと | トップページ | 新緑の季節になりました。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

naturally like your web site but you have to check the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling issues and I find it very bothersome to tell the truth then again I will certainly come back again.

投稿: polo ralph lauren pas cher | 2013年5月21日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/51649539

この記事へのトラックバック一覧です: LeSudチェサピークの1000円ランチ:

« 九州酒場あじと | トップページ | 新緑の季節になりました。 »