« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

LeSudチェサピークの1000円ランチ

小学校のママさんに教えてもらって、いってきました~。

能勢口のアステの一階にある、道路に面したこちらのお店。

その日のパスタと、ケーキと、ドリンクがついて1000円というランチ。

お昼時は、結構なお客さんでにぎわっているとか。

で、早速いってきました~。

Photo_9 Photo_10

足りる?と思っていましたが、食べたら、ちょーどよかったです(笑)。

女性向のお手軽ランチといった感じ。

次は、違うケーキも食べたいな~heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

九州酒場あじと

先日、親戚の集まりで、岡町にある「九州酒場あじと」というお店へ。

阪急岡町駅からすぐです。

子どもたちもたくさんつれてましたが、お座敷があって、なかなか快適でした。

中津からあげが、最高においしかったですよ~!一個が大きいので、二、三個食べたら、お腹がふくれるけど(笑)。

あと、チキン南蛮もおいしかったです!Photo_6

また機会があれば、食べに行きたいなあ~。

それから、岡町の駅前の商店街も、なんかいろいろおいしそうなものがあったんですよね~。それも気になる~!(笑)

beer

先日、川西阪急で開催していた、北海道展に、偶然いったのですが、試食をどのお店も、たくさんくれて、お腹がいっぱいになりました(笑)。

ランチのあとに立ち寄ったので、苦しかったけど、もしかしたら、食べずに行ったら、それだけでお昼ご飯になったのでは?と思うほどsmile

Photo_7 Photo_8

で、おいしかったので買って帰ったもの。子供たちも喜んで食べてました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑っ

Photo

お久しぶりです(笑)。いきなり、最近暑くなってきたので、涼しげな色合いに惹かれる季節になってきました。

ついに、日焼けから身を守る季節が来ましたね~。

先日は、久々に、友達と三田のアウトレットにいったので、日傘を早速ゲットしてきました。持っていたものが壊れていたので・・・。今回は、ばっちり、黒を買いました~。とはいえ、吸収しやすい、この身体(笑)。結局、黒くなるんだろうけど~。いちお、努力だけ・・・(笑)

三田アウトレットでは、お昼は、三田屋のハンバーグランチにしました~。

Photo_2 コーヒーもついていたら、なおよし(笑)。

ですが、帰りにみんなで「ゴディバ」のチョコドリンクを飲みました~♪

Photo_3

ちょっとお高いけどsweat01、でも、そのぶん、おいしいのはおいしいです~heart04

疲れが(といっても、買い物してる疲れだけやけども(笑))、癒されます~。

週末とかは、ものすごい並ぶそうですよ。私は平日だったので、すぐに買えましたが。

この日は、またまた、「ツモリチサト」のお店で、気に入ったものを見つけて、ゲットしました~。しかも、ものすごいお安く!!

先日、届いた綿の木?(笑)意外に、部屋になじんでかわいいです。

Photo_4

暑い日が続きそうですが、元気にすごしましょう~。Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »