« ハートの甘い食パン。 | トップページ | 暑っ »

向陽台にある小さなカフェ「mafmof」さん。

Photo_2

昨日のつづきです~。

三人で次に向かったのは、近所に新しくできたカフェ「mafmof」さん

私はさーやつきでいってきました。

店内はすっきりかわいらしい雰囲気です。Photo_3

Photo_4

ケーキセットなどの、ティータイムメニューも充実していますが、ランチメニューもあります。

mipoちゃんたちは、マフィンセットを頼んでました。なかなかおいしそうでしたよ~。

Photo_5

私は、カレーセット1000円。スープとドリンクついています。お腹いっぱい(笑)。

さーやは、サンドイッチのセットを。ドリンク、ヨーグルトがついて850円でした。

あと、シフォンケーキをラスクにしたものも、出してくださって、それがしっとりラスクで美味でした~。

くつろげて、お料理もおいしいカフェでした♪

また寄らせてもらいまーす☆

|

« ハートの甘い食パン。 | トップページ | 暑っ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/51371188

この記事へのトラックバック一覧です: 向陽台にある小さなカフェ「mafmof」さん。:

« ハートの甘い食パン。 | トップページ | 暑っ »