« 鳥取の旅。 | トップページ | ハートの甘い食パン。 »

今年も行ってきました。

Photo EXILEのライブです。

次男に付き合って、二人でいってきました~。

今回が三回目のライブでしたが、今回初のアリーナ席を見事ゲット!

結構前のほうで、筋肉までしっかり肉眼で見えるぐらいの好位置!!

すごいよかったです~。

付き合っていったとはいえ、私もしっかり楽しんでしまいました(笑)。

scissors

14日は、源氏祭りでしたね。行きましたか??

Photo_2 Photo_3 鬼から隠れるさーや(笑)。

お天気がよくて、よかったです。

mist

Photo_4

ローソンの四角いプリンのケーキ、買ってみました。

なかなかおいしいです!

また買って食べようっと。。。1人のときに!(笑)

総務も大詰めになって来ました。引継ぎ資料をあと少しちゃんとまとめなければ!

バスケもついに県大会が始まってしまいました。先日はとりあえず一勝。

でも、なんだかエンジンがかかりきっていないような感じです。二週間後の試合は、厳しい相手ばかり。あ~、やっと緊張してきました~。

試合が近くなると、やらな、やらな、やらな・・・という、妙なプレッシャーに襲われますが、それがなかなかこれまでなかったんですが、やっときました。

無事に結果が出せますように~~。夏の全国大会にいけますように・・・。と、半分、祈りながら、ベストを尽くしてがんばりたいと思います。→これ、いつものパターンです(笑)。

|

« 鳥取の旅。 | トップページ | ハートの甘い食パン。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/51343548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきました。:

« 鳥取の旅。 | トップページ | ハートの甘い食パン。 »