« 今年も行ってきました。 | トップページ | 向陽台にある小さなカフェ「mafmof」さん。 »

ハートの甘い食パン。

Photo

cachecacheの三人(この言葉、まだ生きてる?(笑))で、猪名川のK’s deriさんに、モーニングを食べに行きました~。

そしたら、トーストがハート型!

しかも、ほんのり甘くて、すごいおいしいんです~。

テイクアウト用が一斤350円で販売されていたので、ゲットしてかえりましたwink

デリの人にも、三人が揃っているところ、初めてみた!!と、言われたのが、ちょっとウケました。

こちらの、K’s deri、もうすぐ一周年を迎えます~。

新たな展開もありそうな予感ですよ~。

このあと、三人で、また別のお店もハシゴしちゃいました~。

その様子は、また明日にでも~。

|

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 向陽台にある小さなカフェ「mafmof」さん。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/51371110

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの甘い食パン。:

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 向陽台にある小さなカフェ「mafmof」さん。 »