« まだ行ったことはありませんが・・・ | トップページ | 鳥取の旅。 »

春休みの過ごし方

お久しぶりです(笑)。

新学期始まりましたね~。

春休み、あっというまに終わっちゃった・・・(笑)。

宿題がないから、親も子も気楽に過ごせたなあ~という気はしますが。

春休み、ところどころ暖かい日も多くて、公園で過ごす数日・・・。

一庫公園。Photo

あまり桜がないせいか、そんなに混雑していませんでした。バスケの友達親子と行きましたが、子供たちは勝手に遊びまわっていたので、親二人、レジャーシートでずっとゴロゴロしてました(笑)。ゴロゴロ寝ていたママたちは、この日の公園で、私たち二人だけだったことでしょう!(笑)

ぽかぽか陽気で気持ちよすぎて、しっかり、5時までゴロゴロしましたよ(笑)。普段、走ってるから、たまにはいいよね~!と自分たちで納得させていましたsmile

バスケ仲間団体さまで、宝塚の末広公園へ行ったりも~。

Photo_2

こちらの公園は桜も多いし、人も多いしで、にぎわっていましたが、我がチームのピクニッ番長(笑)のおかげで、なんとも快適スペースが広がっておりました。

1 2

持ち寄ったおかずたちもとってもおいしかったし、炊飯器ごと持って来てくれたあったかご飯もおいしくて、親も子も大満足な一日になりました。ちなみに、この日の夜は、全員、練習でしたけど!(笑)

毎年恒例のドラえもんの映画にも行きました。ポレポレ会の友達たちと観る恒例イベント。今年のドラえもんも感動したようです(笑)。

Photo_3

それから、次男の通う絵画教室のイベントもありました。

「大カンタント展」Photo_4

南花屋敷の「NOMA」さんにて開催でした。次男とテクテク見に行きましたが、途中、桜がとってもきれいでした。

Photo_5 Photo_6

カンタント展は、生徒さんたちののびのびとした作品たちがたくさん並んでいて、とっても見ごたえがありました。

Photo_7 Photo_8

Photo_9 Photo_10

今日は、入学式に来賓出席してきました。一年生たち、かわいかったです~!

そして、やっぱり、うちの小学校の校歌、いいわ~!(笑)

春休み、鳥取にも行きました。その様子は、また後日・・・!

|

« まだ行ったことはありませんが・・・ | トップページ | 鳥取の旅。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/51161956

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの過ごし方:

« まだ行ったことはありませんが・・・ | トップページ | 鳥取の旅。 »