« 多田トラ市 | トップページ | まだ行ったことはありませんが・・・ »

久々に・・・

写真がうまくとりこめないせいで(笑)、更新滞りまくっております(笑)。

写真のせいで・・・

写真のせいで・・・・・(笑)

てことで、いいわけはこのあたりで~。

やっと、解決方法が見つかったので、しかもわりとあっさりと(笑)。

今後はきっともう少し更新できるはず!

春休みも目前ですね。幼稚園は一足先に春休みですが・・・。

小学校のPTAも先が見えてまいりました。ですが、ここから先が正念場です。

そんなわけで、少し頭の中が(笑)バタバタ、そして、バスケももうすぐ大事な試合が近づいてきているということで、練習も試合もあって身体もバタバタ(笑)していたこの一、二ヶ月でした。

そんなバタバタの中、ふと気づいたのが、私を癒してくれる人たちが、そばにたくさんいること♪

特に、バスケ仲間の1人については、しんどいともう昼寝したくなって、家から出たくなくなって、「やっぱり行かない~。」なんて言い出しそうないつもの私(笑)が、彼女に会うと妙に癒されて、昼寝なくてもリフレッシュされるという、すばらしき存在(笑)。

そんなにしゃべるわけでもないんですけどね(笑)。無理してしゃべらなくていいってとこがいいのか?なんせいつも助けられています。これからもよろしくcatface

先日、その彼女と試合の帰りに立ち寄ったお店。

UK wild cats CAFE

1

171沿いにあるお店ですが、とっても人気店だったんですね~。

パスタ、ピラフ、オムレツを頼んで、みんなでつつきましたが、どれもこれもめちゃくちゃおいしいし、ボリューム満点!!

また行きたい~!違うお料理も食べてみたい~!っていうお店でした。

店内も、アメリカンチックで、いい感じです!お子様連れも結構いたし、カップルも結構いたかな。

ハードロックカフェみたいなハンバーガーとかもありましたよ~。

mist

先日。友達たちと、北欧雑貨のTIGERに行こうと行っていたのですが、タイミング悪く、次男がインフルエンザに~・・・。

みんなにおみやげをもらいました!!

Photo 電池も色がかわいい!手のひらの形のメモ帳や、ハートのスポンジも、何個入りかでおやすかったようです。ありがとう!

入場制限はないものの、やはり店内の人は多いようで、お買い物はひと苦労だったそう。

日によっては、レジもものすごく並ぶこともあるそうなので、まだまだ人気さめやらぬですね。早く、店舗数が増えれば、もう少し分散されるのかな~?

Photo_2

1980円で買ったiphone用のスピーカー。壁にくっつけて、その振動で音がでるというもの。

なかなかいい音がでますよ。

キッチンで音楽聴きながら、フンフフ~ンとお料理してます(笑)。

sun

先日、総務として参加した、小学校の卒業式。

自分の子供がいないのに、参加できるのは、総務の特権ですね。

ものすごい感動しました。

校歌を歌うだけで、妙に泣けてくるのも、卒業式ならではですね(笑)。またうちの小学校の校歌、すごいいいんです~。自画自賛ですけど(笑)。

会長の挨拶も、すでに会長の域を超えていると思われる(笑)祝辞の内容に、涙が止まらず・・・

子どもたちの歌声のきれいさに、また涙があふれ・・・

保護者代表のお父さんのコメントに、また涙・・・

いや~。よかったです。お化粧はすべて取れてしまいました(笑)。

卒業生のみなさんもいい顔をしていました。本当におめでとう!でした。

もうすぐ桜が咲きそうですね。

入学式までもつのかな~。

明日は試合です!身体動かしてきます!

|

« 多田トラ市 | トップページ | まだ行ったことはありませんが・・・ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/50906847

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 多田トラ市 | トップページ | まだ行ったことはありませんが・・・ »