« フィンランドのくらしとデザイン | トップページ | 久々に・・・ »

多田トラ市

Photo

3月10日に能勢電鉄の多田駅前の道路が歩行者天国になって、軽トラのお店が並ぶというイベント、ありましたね~。

ちらっとのぞいてきました。

たくさんの人で賑わっていましたよ~。

しかも、いろんな食べ物が、結構お安くて♪

ものすごく寒かったので、豚汁かいました~。Photo_2 

おいしかった~catface

こんなものも置いてありました。

Photo_3

次はいつごろ開催されるのかな?

ナチュラルな雰囲気のハンドメイドのお店を出している方たちもいましたよ♪

またいい季節に開催されるといいなあと思います。

mist

遅ればせながら?スマホデビューしまして・・・(笑)

ポイフォン5に(笑)。→鷹の爪団、知ってる?(笑)

いやいや、iPhone5です。

だいぶ、使い慣れてきたんだけど、このブログに載せるための写真がサイズが合わなくて、使えないのが難点!写真サイズが大きすぎるんですよね~。しかも、設定がよくわからない!

なので、前に使っていた携帯の写真を使いました。次男にあげたので、撮影:次男、です。

Photo_4 次男、最近、EXILEから、洋楽に移行しつつあります(笑)

私も洋楽も好きなので、次男が聞きやすいかな~?と、ワンダイレクションや、ジャスティンビーバー、カーリー・ジェイ・ジェプセンなど、キャッチーな感じのアルバムを買ったり、借りたりして、家でも車でも流してたら、ちょっと影響されてきた様子(笑)。

次男、聞きながら、踊ってますsmile

私も、好きな曲たちを聞けて、一石二鳥という感じです。

先日、バスケから帰ったら、さーやがくれました。

Photo_5 レインボーカラーの中に、「ままいつもいっしょにだこ(抱っこ)ありがとう☆」

兄たちの予定に合わせられがちだし、私も、もしかしたら一番ゆっくり相手をしてあげていないような気がするさーやですが、こういうのをもらうと、ホッとしますね。。。

そういえば、最近、寝る前に、絵本読んであげてないなあ~。

また今日から読んであげよう。三日坊主にならないように気をつけなくては!(笑)

|

« フィンランドのくらしとデザイン | トップページ | 久々に・・・ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/50743866

この記事へのトラックバック一覧です: 多田トラ市:

« フィンランドのくらしとデザイン | トップページ | 久々に・・・ »