« 春の気配♪ | トップページ | 多田トラ市 »

フィンランドのくらしとデザイン

Photo

ギリギリでいってきました~。

小学校に、兵庫県立美術館のチラシがあったので、それを持っていけば、団体料金で行けました。

お昼前についたので、それほど人は多くなかったです。午後からはどんどん人が増えていたような・・・。

Photo_2

フィンランドのものもたくさんあるなか、ムーミンの原画などもありました。やはり、人が多いのは、ムーミンに関するコーナーだったかな~。

展示自体は、、、わりとあっさりめ?(笑)な印象でしたが、ひとつひとつは素敵でしたsmile

美術館そのものがきれいだな~!という感想のほうが、強かったりする私です(笑)。

うずの階段。Photo_3

裏側からみた、エッジのきいた(笑)屋根もいい感じ。

Photo_4

美術館のあとは、近くのHAT神戸をうろうろして、すぐ横にある「なぎさの湯」に入って帰りました~。

Photo_5

|

« 春の気配♪ | トップページ | 多田トラ市 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/50638992

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランドのくらしとデザイン:

« 春の気配♪ | トップページ | 多田トラ市 »