« 久々に・・・ | トップページ | 春休みの過ごし方 »

まだ行ったことはありませんが・・・

近所に、新しいお店が・・・。

前を通ったときに、よーくみてみたら、「コーヒー360円」?という文字が。

なんと。

近所に、かわいらしいカフェがオープンしているではありませんか。

mafmof」さん。というお店のようです。

いや~、早くいってみたいなあ~。

ご近所さんたち、どなたか、またご一緒してね~♪

cafe

水明台のエドヒガン桜、今、一般公開されているようです。

もう少し暖かくなったら、お弁当を持ってお出かけする人たちがたくさん訪れそうですね。

お天気が良くなったら、行ってみようかな。。。

春色のアレンジ。きれいです~。

033

|

« 久々に・・・ | トップページ | 春休みの過ごし方 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コメントありがとうございます。行動範囲が似てますか(笑)もしかしたらどこかでお会いしてたりして!(笑)またお願いします*\(^o^)/*

投稿: ワルツママさんへ | 2013年4月10日 (水) 07時46分

はじめまして、行動範囲がかぶっているみたいで勝手に親近感を感じています

これからもよろしくお願いしますdelicious

投稿: ワルツママ | 2013年4月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/50992973

この記事へのトラックバック一覧です: まだ行ったことはありませんが・・・:

« 久々に・・・ | トップページ | 春休みの過ごし方 »